2020年9月12日

【「のろし」シリーズ】三六闇市 パイロット版【予約受付中!】




王子小劇場の「のろし」企画第二弾

『三六(サブロク)闇市』パイロット版


俳優が、四方をビニールシートで囲まれた三六平台(サブロク=1818×909mm)の上で、
5分間の一人芝居を繰り広げる!!
上演まで何が起きるか分からない、何でもアリな“三六闇市”、開幕です!!


劇場では客席数・感染症対策を十分配慮した上で、劇場での観劇を実施いたします!!
客席数は限られておりますので、お早めのご予約を!!


【日時】9月26日(土)16:00〜 / 19:00〜
(受付開始は上演の30分前)

【上演時間】約80分予定

【出演者】
aqiLa(りでんぷしょん)
岡本 唯(時々自動)
公社流体力学a.k.a太田日曜(公社流体力学)
てっぺい右利き
東城貴之(あなふぃん)
中陳剛佑
新成亜子(宇宙論☆講座)
畑中 実(ミラクルパッションズ / サムライプロモーション)
福岡悠莉(劇団クオッカ)

【料金】
一般:2,500円
高校生以下(要学生証):1,000円

【予約フォーム】
(高校生以下のお客様は、備考欄にその旨をご記載ください)

★ご予約に際してのお願い
・感染症対策、緊急時の保健所への情報提供のため、予約フォームでのお客様のお名前と緊急連絡先の記入にご協力ください。上記の目的以外には使用せず、一ヶ月劇場で保管した後廃棄いたします。
・当日精算、自由席でのご案内となります。開場は開演の30分前です。
来場における詳細な注意事項等は、以下に随時追記していくとともに、公演前日までに皆様へご連絡差し上げます。ご確認いただきますよう、ご協力をお願いいたします。


★ご来場に際してのお願い
・当日は、自宅で必ず検温を行ってください。37.5℃以上であった場合、または体調不良を感じた場合は来場を控えていただき、その旨劇場までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
・お越しの際、劇場入り口で検温をさせていただきます。37.5℃以上であった場合、ご入場できませんので、ご了承ください。
・会場の行き帰りと観劇中には、必ずマスクの着用のご協力をお願いいたします。入場の時点でマスク未着用の場合、入場をお断りする場合がございます。
・来場時の手指の消毒にご協力ください。
・劇場職員に新型コロナウイルスの陽性者が確認された場合、またはその濃厚接触者とされた場合は、予告なく公演を中止とさせていただきます。また、社会情勢を鑑みて公演が中止となる可能性もございます。ご了承ください。


企画担当者:井上瑠菜/守利郁弥/モラル

 ▼お問い合わせ
花まる学習会王子小劇場
03-3911-8259
info-ohsho@proof.ocn.ne.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿