2012年3月22日

【急募】紫のバラの人

お気に入りの劇団・作家・演出家・俳優・女優・スタッフを見つけて
「紫のバラ」のように賞金を贈りませんか?

佐藤佐吉演劇祭に「支援」というかたちで参加できる、二つの募集です。

・個人賞募集
佐藤佐吉演劇祭に設置する個人の賞を募集します。
5万円の賞金を出して、審査・表彰。
審査対象は個人・団体を問いません。表彰は単独・複数を問いません。
(審査は第三者に依頼することも可能)
【5/1〆切 > 募集終了・5/7前夜祭にて発表】 
 

・「キャッシュバック」スポンサー募集
10万円の協賛金を出して、佐藤佐吉演劇祭の企画
「キャッシュバックキャンペーン」に
任意の冠・タイトルをつけることが出来ます。
「○○キャッシュバックキャンペーン」
このタイトルは、演劇祭特設サイトにも表示、
劇場公式ツイッターなどでも正式名称として使用されます。
2012/6/15〜9/17の期間、
CoRich舞台芸術のトップに出る佐藤佐吉演劇祭バナーにも表示されます。
【6/1〆切】

問合せ・申込み:03-3911-8159(王子小劇場) info-ohsho@proof.ocn.ne.jp

--------------

「キャッシュバックキャンペーン」
10万円(あるいは15万円)キャッシュバックとして、
「佐藤佐吉演劇祭2006」から毎年行われてきました。
演劇祭の全プログラムを有料で観劇した方で、賞金を頭割りしていただくという
観劇促進キャンペーンです。
より一作品でも多く有料観劇する方が増えることで参加団体に還元されます。
賞金の他に、全プログラム観劇達成した方による投票で、
演劇祭参加団体に与えられる大賞「ゴールデンフォックス賞」を決定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿