2020年10月13日

のろし シリーズ 劇団主宰者&制作者向け「公演再開に向けた情報共有会」

 


のろし シリーズ

劇団主宰者&制作担当者向け

「公演再開に向けた情報共有会」

小劇場も少しずつ再開の動きが出てきました。
しかし、まだまだ団体主宰者や制作担当者にとっては、公演実現に向けた不安や心配は尽きないと思います。
特に横の繋がりが少ない若手の団体主宰者や制作担当者の中には情報を仕入れる場も少なく、公演に踏み切る勇気が出ないというところもあるのではないでしょうか。
そういった団体主宰者、制作担当者に集まっていただき、劇場が実際に行っている感染防止対策の共有や、参加者同士の情報共有の場を設けることにいたしました。

この会が、再開の一歩を踏み出すきっかけになることを願っています。


花まる学習会王子小劇場「のろし シリーズ」とは?
http://en-geki.blogspot.com/2020/08/blog-post_28.html


◆開催日時:2020年10月27日(火)18:30〜21:00

◆参加費:無料

◆参加資格:小劇場を主な活動の場とする団体の主宰者、制作担当者、構成員。
      18歳以上。団体の活動歴は不問。
      花まる学習会王子小劇場の利用実績、利用予定など不問。

◆定員:先着10名 ※1団体2名まで参加可

◆会場:花まる学習会王子小劇場
    北区王子1−14−4 B1

◆内容:劇場で実施している感染防止策の共有。
    参加者同士のディスカッション形式による情報共有等。


◆参加申し込み

募集締め切りました!


0 件のコメント:

コメントを投稿