2015年9月1日

佐藤佐吉ユース演劇祭トライアウト開催

《佐藤佐吉ユース演劇祭トライアウト開催のお知らせ》

2016年2月~4月にかけて王子小劇場にて開催される佐藤佐吉ユース演劇祭の参加団体への出演をかけたトライアウト形式の合同オーディションを開催いたします。
お目当ての団体への出演のチャンスと、予期せぬ出会いのチャンスです。
各団体が持ち時間で各自のメニューを行う合同のトライアウトですので、参加者側からも団体を見極めることができる場となります。

これから小劇場を背負って立つであろう若い4つの劇団、4人の演出家に1日で出会えるということはかなり大きなチャンスになると自負しています。

□20代の俳優のみなさんへ。
この機会が、これから先長く共に歩んでいくかもしれない、同世代の劇団への出会いとなることになれば幸いです。
□30代以上の俳優のみなさんへ。
今回の参加団体の中にはみなさんがまだ観劇したことのない劇団もあるかと思います。しかしながら今回参加するユースの劇団たちは、王子小劇場が自信をもってお届けする新進気鋭の若い才能です。ここに集まるこれからの団体と出会うことがこれから先のキャリアアップになるに間違いありません。

いずれも参加団体側からも出会いを熱望しています。
沢山のご応募お待ちしております。

尚、今回のトライアウトについて、出演交渉におきましては応募者の皆様と各参加団体にお任せいたします。(スケジュール調整、出演料交渉などに関して王子小劇場は関与いたしません)
その上で応募者の方には、強く出演を希望する団体がある場合でも、それ以外の団体からオファーがあった際には可能な限り受諾していただければ幸いです。

王子小劇場(担当:池亀)

[佐藤佐吉ユース演劇祭とは]
今、王子小劇場が太鼓判を押す新進気鋭の若手団体のみを一挙に集めた劇場初となる「ユース」の演劇祭。
本家の佐藤佐吉演劇祭とはまた違った攻めの一手をお届けします。

[参加団体]
アナログスイッチ  http://analogswitch.jimdo.com/

牡丹茶房 http://botansabou.strikingly.com/

レティクル東京座 http://reticle.lovesick.jp/

(劇)ヤリナゲ http://yarinage.wix.com/home

カミグセ http://ameblo.jp/kami-guse/
※カミグセはスケジュールの都合によりトライアウトには参加しません。ご了承ください。

------------------------------------
【トライアウト概要】

[開催日時]
2015年11月7日(土)・8日(日)
10:00〜20:00(途中ご飯休憩を挟みます)
※いずれか1日に参加

[会場]
北区の稽古場施設
※詳細は参加者にのみ通知します。

[参加費]
2000円

[定員]
各回 20名程度
※応募者多数の場合は書類選考あり

[応募資格]
佐藤佐吉ユース演劇祭2016に参加するいずれかの団体への出演を希望する方。
心身共に健康な18歳以上の男女。
※年齢の上限はございません。
※演技経験一切不問。

[内容]
各団体が2時間の持ち時間で各自のメニューを行います。

------------------------------------
【応募方法】
こちらの応募フォームよりご応募ください。


[応募〆切] 10月26日(月)23:00

※お送りいただきました資料、連絡先などは参加団体と共有させていただきますのでご了承ください。また、こちらの資料、連絡先はオーディション審査、各団体からの出演オファー以外での使用はいたしません。

------------------------------------

【参加団体主宰コメント】
どうも、アナログスイッチ主宰の佐藤慎哉です。
トライアウトで素晴らしい出会いがあることを期待しています。特に僕らはコメディに挑戦したい方募集してます。ぜひたくさんのご応募待ってます。

アナログスイッチ 佐藤慎哉

ーーーーーーーーーー
こんにちは。レティクル東京座・主宰の赤星ユウです。
合同トライアウトということで!
どんな方が来るのか今からとてもわくわくしています。
一緒に二週間、王子小劇場で大暴れしましょう!
ご応募お待ちしております。

レティクル東京座 赤星ユウ

ーーーーーーーーーー
牡丹茶房主宰の烏丸棗と申します。
合同トライアウトというのは初めての経験で、緊張しつつも心から楽しみに思っております!共に耽美な世界を追求して下さる方との出会いを信じて。沢山のご応募、お待ちしています。

牡丹茶房 烏丸棗

ーーーーーーーーーー
こんにちは。(劇)ヤリナゲの越ともうします。口語的な劇をします。男性一名、女性一名をほしいと思っています。合同トライアウトはまるでプロ野球のようでかっこいいです。ぜひご応募ください。

(劇)ヤリナゲ 越寛生

【お問い合わせ】
 王子小劇場 担当:池亀
 TEL・FAX: 03-3911-8259
 E-mail: info-ohsho@proof.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿