2017年3月6日

劇場新規職員募集のお知らせ

花まる学習会王子小劇場では、新しい職員を募集します。

花まる学習会王子小劇場(旧・王子小劇場)は1998年のオープン以降、これまで多数の若手劇団を送り出してきました。2007年からは審査制を導入し、2008年にはメセナアワード「たたかう劇場賞」を受賞するなど、従来の民間劇場の「貸し館」だけにとどまらないその取組は高く評価されてきました。また、今年2017年は、佐藤佐吉演劇祭の開催、「Meets TOKIO」など若手劇団向けの支援プログラム企画のほかに、新しい稽古場・劇場の建設を計画しています。

公共の劇場では出来ない、民間劇場ならではの制作のやり方を一緒に考えてみませんか。これまで王子小劇場が培ってきたノウハウに、あなたの舞台芸術に対する熱意やビジョンを戦わせてください。
ご応募お待ちしております。


【職務内容】

・劇場の企画、運営、技術管理
・プログラム選定のための会議への参加
 など

【応募資格】

・年齢30歳未満。
・向こう5年以上、王子小劇場を含めた日本の舞台芸術に対して身を投じる熱意と覚悟のある人。

【募集人数】 若干名


【期間】 即日〜

(研修有り、長期でできる方優遇・年度ごとに更新有り)

【給与】 職歴・経験等に応じて決定します。


【〆切】 随時面接等を行い、採用が決まり次第募集を終了します。

     →2017年3月19日(日)23:59までにご連絡ください。

【応募方法】

・履歴書(形式は任意。要顔写真)
・志望理由(400字以内)
を、下記のメールアドレスにお送りください。
書類選考通過者にはこちらからご連絡の上、面接を行います。

【お問い合わせ先】

114-0002 東京都北区王子1-14-4 地下1F
TEL・FAX / 03-3911-8259(採用担当:北川・大石)
email:info-ohsho@proof.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿