2021年9月18日

【絶賛予約受付中!】『三六闇市2021』延期開催決定!

『三六闇市2021』

 




開催決定!!! 👏👏👏


上演時間5分の一人芝居! 舞台は三六平台(サブロク=1818×909mm)一枚のみ!
使えるのは身体と、手に持てるものだけ!
上演まで何が起きるか分からない、何でもアリな“三六闇市”、開幕です!!


劇場では感染症対策を十分配慮した上で、劇場での観劇を実施いたします!!
客席数は限られておりますので、お早めのご予約を!!




【日時】10月18日 16:30~ / 19:30~
(受付開始は開演の30分前)

※今回の『三六闇市2021』は5月7日に開催の予定でしたが、
緊急事態宣言に伴う都からの要請により、延期となっておりました。


【上演時間】約80分予定


【出演者】
aqiLa(表現集団りでんぷしょん)
飯田恭大(ドアとドアノブとドアノブカヴァー)
鍵山大和
三遊亭ぽん太(五代目円楽一門会)
清水 幹王(戯曲本舗)
たにおかすすむ
てっぺい右利き
中陳剛佑
ひきだ愛音(戯曲本舗)
早舩聖(マチルダアパルトマン)
金井朱里
阿部公平(ネジマキトカゲ)



【料金】
一般:2,500円
高校生以下(要学生証):1,000円
三六割※:0円
※36歳/63歳のお客様は無料でご招待いたします! 当日、年齢の分かる身分証明書(運転免許証・保険証)を受付にてご提示ください。



【予約フォーム】



★ご予約に際してのお願い
感染症対策、緊急時の保健所への情報提供のため、予約フォームでのお客様のお名前と緊急連絡先の記入にご協力ください。上記の目的以外には使用せず、一ヶ月劇場で保管した後廃棄いたします。
・当日精算、自由席でのご案内となります。開場は開演の30分前です。
来場における詳細な注意事項等は、以下に随時追記していくとともに、公演前日までに皆様へご連絡差し上げます。ご確認いただきますよう、ご協力をお願いいたします。



★ご来場に際してのお願い
・当日は、自宅で必ず検温を行ってください。37.5℃以上であった場合、または体調不良を感じた場合は来場を控えていただき、その旨劇場までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
・お越しの際、劇場入り口で検温をさせていただきます。37.5℃以上であった場合、ご入場できませんので、ご了承ください。
・会場の行き帰りと観劇中には、必ずマスクの着用のご協力をお願いいたします。入場の時点でマスク未着用の場合、入場をお断りする場合がございます。
・来場時の手指の消毒にご協力ください。
・劇場職員に新型コロナウイルスの陽性者が確認された場合、またはその濃厚接触者とされた場合は、予告なく公演を中止とさせていただきます。また、社会情勢を鑑みて公演が中止となる可能性もございます。ご了承ください。



 ▼お問い合わせ
花まる学習会王子小劇場
03-3911-8259
info-ohsho@proof.ocn.ne.jp
企画担当者:井上瑠菜

0 件のコメント:

コメントを投稿