2021年9月18日

【募集終了】『三六闇市』開催決定!!出演者大募集!!!!










【募集は終了しました】

ご応募、ありがとうございました!!

「のろし」シリーズ第二弾『三六闇市』が帰ってきた!
平台一枚(三六=サブロク)の上で繰り広げられる演劇の闇市を、
秋の夜長にお届けします!!!
今回の闇市は、5月7日に開催予定でしたが、
緊急事態宣言発令に伴う都からの要請を受け、延期となっておりました。
もとの出演者に加えまして、出演者を追加募集いたします!


身一つで挑め! 身一つで魅せろ!
信じられるのは己の肉体のみ。
集いまくれ! 表現欲にまみれた猛者たち!



▼企画概要

上演時間5分の一人芝居! 舞台は平台一枚のみ!
使えるのは身体と、手に持てるものだけ!

観客の拍手の大きさでステージごとに「デシベル王」の称号が、
審査員の審査のもと、グランプリには「平台王」の称号が与えられます。

基本的には5分間、何をしても構いません!
やりたいことを、存分にやり尽くしてください!



【参加のルール】

・平台外の舞台効果(音響・照明等)は基本的に使用できません。

・小道具や舞台美術等は「手で持っていけるもの」=一度の入退場で準備/回収できるものに限らせていただきます。

・火/水/砂の使用、飲食は禁止です。その他平台上で特殊な演出を行う場合はご相談ください。

・上演許可が必要な作品を行う場合はご自身で確認の上ご応募ください。

・開始から5分の時点で司会が合図を出します。そこからさらに10秒経った時点で強制的に暗転し、途中でも演目を終了させていただきます。

・平台から落ちた場合は何らかのペナルティを課す予定ですが、演目を続行できます。

・本番は有観客で行う予定です。

・上演作品は後日動画配信する予定です。


▼日時

10月18日(月)

1300ごろ、全体集合・舞台説明

     場当たり(一人10分程度)

1600 開場

1630 本番①開演(上演時間80分想定)

1900 開場

1930 本番②開演

21:00 閉会式

※閉会式は無観客、「平台王」の発表をいたします。WEBにて公開予定です。

※当日までにメールなどで打ち合わせさせていただいた上で、拘束日は本番日のみ、①②両ステージにご出演となります

企画詳細はこちら


▼会場

花まる学習会王子小劇場


▼定員

8名程度

※実際の出演者は、前回出演予定者を含め15名程度となる予定です

※全員が本番①②の両ステージに出演します

※応募者多数の場合は抽選、または締め切り日以前に募集締め切りとなる可能性もございます。


▼参加費

無料

※チケットバックはございません。ご了承ください。


▼応募条件

・心身ともに健康な18歳以上。

・舞台の機構、感染症対策を鑑みて劇場が作成する禁止事項を厳守出来る方。


▼注意事項

・本番当日は、自宅で必ず検温を行ってください。37.5℃以上であった場合、または体調不良を感じた場合は、ご出演いただけません。

・お越しの際、劇場入り口で検温をさせていただきます。37.5℃以上であった場合、ご入場およびご出演できませんので、ご了承ください。

・会場の行き帰りには必ずマスクの着用をお願いいたします。

・来場時や準備時間、本番中の手指の消毒にご協力ください。

・劇場職員に新型コロナウイルスの陽性者が確認された場合、またはその濃厚接触者とされた場合は、予告なく公演を中止とさせていただきます。また、社会情勢を鑑みて公演が中止となる可能性もございます。ご了承ください。

・申し込み時に、ご連絡先、住所の入力がございます。ご協力をお願いいたします。



▼お申し込み

【募集は終了いたしました】


一次締め切りは9月27日17:00二次締め切りは10月7日17:00となります。

 出演の可否のご連絡と詳細は、締め切りから3日以内にメールにてお送りいたします。


応募多数の場合、締め切り以前に募集締め切りとなる可能性もございます。ご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿