2010年12月7日

2011年支援会員募集

王子小劇場では11年4月からの
1年間の年間支援会員を募集します。
王子小劇場は、1998年に東京都北区に設立された
客席数100席ほどの小劇場です。日本の社会の中に
演劇文化が根付くように願いながら、
演劇を「観る側」と「つくる側」の
双方の橋渡しをしています。
この支援会員制度もその一環です。
支援会員の方からいただいた会費は、
支援会員セレクト団体の招聘、託児などの
創作環境、観劇環境の充実のために使わせていただきます。
この会費は劇場への支援であり、文化の支援です。
会員の方から支援を受けてこの劇場を存続させることが
日本の舞台文化への貢献であると、王子小劇場は考えます。
[今年度の支援実績]
・会員のリクエストによる団体の招聘(1団体)
・託児費用の負担
・公演費用の無利子貸与
など
※王子小劇場では、質の高い作品を提供したいという
思いから、07年4月からの全てのプログラムを審査しております。
会員特典
●会員の方は、全ての公演を1回ご覧いただけます。
※2011年4月から2012年3月まで、45演目程度をみこんでいます。
●観劇は申し込みいただいた会員本人のみに限ります。
※権利の他人への譲渡・貸与はできません。
●観劇の際には予約が必要です。
※公演3週間前から予約受付開始、
公演の前の週の月曜日が予約シメキリとなります。
●支援会員総会
※会員の総会を開催し、プログラムへの意見、感想をうかがいます。
参加は強制ではありません。
会費  3万円
申し込み
電話、メールにて受け付けます。
名前・年齢・住所・電話番号・
メールアドレスを劇場までお知らせください。
折り返し振込先をご連絡いたします。
会員申し込みに、国籍・性別・年齢などの
制限はありません。パソコンからのメールを受信できる
メールアドレスと環境が必要です(携帯可)
今年度から法人会員も募集します。
法人会員会費  5万円
法人会員特典
王子小劇場HPにリンクを貼ることができます。
王子小劇場の公演で配布されるチラシに広告を入れることができます。
王子小劇場ユーストリーム中継の背景のボードに名前を入れられます。
※観劇はできません。劇場への支援とお考えください。
募集期間
○2011年2月1日(火)から3月1日(火)
○TEL 03-3911-8259
○mail info-ohsho@proof.ocn.ne.jp

不明な点は王子小劇場までお問い合わせください。
王子小劇場は劇場のネーミングライツ(年間300万円)
隔年開催の演劇祭のネーミングライツ(1回100万円)の
購入者も募集しています。

お問い合わせ
劇場のネーミングライツ 命名権.com(http://www.meimeiken.com/)
演劇祭のネーミングライツ 王子小劇場

0 件のコメント:

コメントを投稿