2012年9月17日

佐藤佐吉演劇祭2012期間中のチラシ折り込みについて

王子小劇場では、劇団関係者折込以外の一般折込を劇場で受付管理していますが、
この一般折込について、佐藤佐吉演劇祭2012(公演期間2012/6/22~9/17、折込6/18~)
では期間限定で、より演劇祭への集客を促進するキャンペーンを行います。

選りすぐりの作品ぞろいで、折込の宣伝効果も高いと自負するこの演劇祭。
折込みをされる団体の方には、ぜひ作品の観劇もしていただきたく、
折込に際して受付でチケット購入に使える1,000円分(500円×2枚)
クーポン券を購入していただくことにしました。
このクーポン1枚につき1回(1時間枠、最大800枚)の折込が可能になります。

クーポン券1枚が各参加団体の受付で使われると、劇場が500円で買い上げ、
参加団体の興行収入に還元されます。劇場の売り上げにはなりません。
このクーポン券は演劇祭期間中の全ての作品で有効です。
また、クーポン券は譲渡可能です。残念ながら自分が観に行けない場合でも、
それを他の人に渡して使っていただくことができます。

1,000円のクーポン券は、この自信を持ってお薦めする演劇祭のプログラムをご覧いただくだけでなく、
注目度の高い演劇祭への折込という、宣伝効果としても見合うものになると思っております。

チラシ折込に関しての問い合わせ、時間の予約は03-3911-8259で受付ております。
予約状況の確認は http://en-geki.blogspot.jp/p/blog-page_17.html をご参照ください。

劇場でお待ちしております。

※劇場受付一般折込は、演劇祭期間中このクーポン券をお持ちでない方は出来ません。
※期間中のチラシ折込はカンフェティ(http://confetti-web.com/を利用して入れることもできます。
※いわゆる関係者折込については、各団体にお問い合わせください。
高校生以下の児童が出演者の主体となる教育目的の公演のチラシは上記キャンペーンの対象になりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿