2014年11月30日

ディレクターズワークショップ参加演出家・俳優募集

王子小劇場では2014年12月24日〜27日に、黒澤世莉さん(時間堂)を講師にお招きして、新進演出家のためのワークショップ「ディレクターズワークショップ」を開催します。演出家として活動されている方、これから演出家を志そうとしている方etc…どなたでも、ふるってご応募ください。
またワークショップに協力して下さる俳優の方、見学だけしてみたいという方も併せて募集いたします。こちらも、ご応募お待ちしております。


【日時】
2014/12/24(水)〜27(土)
10:00〜18:00(*延長の可能性があります。)
【会場】
王子小劇場
【講師】
黒澤世莉(時間堂)
【参加費】
無料
【参加条件】
☆演出家 …… 若手(と自らを定義する)演出家であること。
        全日程参加出来ること。
☆俳優 ……… 演出家の意図を理解しようとする俳優であること。
        全日程参加出来ること。
☆見学 ……… どなたでも(一日間のみから可)
【募集人数】
演出家/俳優 … ともに若干名
見学 …………… 何名でも可
【内容】
俳優数名の協力のもと、既成戯曲を用いて4日間の稽古を行い、演出技能の向上を目指すワークショップ。

【申し込み】
下のメールアドレス宛に、件名を「DWS申込」とし、本文に氏名、年齢、連絡先(電話番号)、応募区分、 これまでの活動履歴、今回の応募の動機(200字程度)を記入しお送りください。
【応募締切】
2014年11月30日(応募多数の場合は選考になります。その際、合否にかかわらずご連絡します。)
【お問い合わせ】
王子小劇場(担当:佐々木)
 03-3911-8259
 info-ohsho@proof.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿