2016年3月31日

人事の異動のお知らせ




(写真左:川本ナオト プロジェクトディレクター/
 写真右:黒太剛亮 新テクニカルディレクター)


王子小劇場の北川です。
本日付で劇場の人事異動がありましたのでお知らせします。


2013年から、劇場のプロジェクト・ディレクターとして3年間勤務した川本ナオトが本日付で退任します。
唯一の俳優として劇場に勤務し、新プロジェクトの「俺がやらなきゃ誰がやる企画」の立ち上げに尽力してくれました。明るく朗らかな性格で、職場の中でも縁の下の力持ちとしてこの3年余りの劇場を支えてくれました。4月以降の勤務先については本人の談話をご参照ください。


代わりに、4月1日より、テクニカル・ディレクターとして黒太剛亮が着任します。
舞台照明チーム黒猿の代表で、前任者の松本謙一郎の退職以降空席となっていた劇場の技術を担当します。


今年度は8名のメンバーで引き続き今年度も王子小劇場を運営してまいります。何とぞよろしくお願い申し上げます。

以下、川本と黒太からのご挨拶です。

---
劇場職員の川本ナオトです。

この度、約3年間務めた王子小劇場を退職し東京芸術劇場で働くこととなりました。
働くというと少し語弊があるので、ちゃんと言うと、
「東京芸術劇場のアーツアカデミー生となる。研修をしに行く」です。

決まったのがつい最近で、この年度末のくそ忙しい時期に「いいよー」と言ってくれた王子小劇場の職員に感謝です。
この3年間の経験を活かし、頑張っていきたいと思います。
今までお世話になりました。
今後とも王子小劇場をよろしくお願いいたします。

---
この度テクニカルディレクターとして着任致しました、黒太剛亮です。
専門は舞台照明です。
まだまだ知らないことの方が多い状態ですが、劇場唯一の技術担当としてスタッフにも愛される劇場を目指して頑張ります。劇場にいらっしゃる皆様方、どうぞお気軽に御意見頂ければ幸いです。

今はとりあえずケーブルを増やしてます。
どうぞよろしくお願い致します。
---

0 件のコメント:

コメントを投稿