2022年5月1日

新規劇場職員募集のお知らせ

新規劇場職員募集のお知らせ


王子小劇場では、新しい職員を募集します。


王子小劇場は1998年のオープン以降、これまで多数の若手劇団を送り出してきました。

現職員は現役のクリエイターやスタッフとして活動しています。「劇場さん」としての事務作業だけでなく、先日終了した佐藤佐吉演劇祭のプログラム選定や、職員による企画・事業にも全員が参加できます。

先が見えない感染症の流行により、劇場として足踏みを余儀なくされている点もないとは言えません。しかしその渦中だからこそ、この先の未来を見据えた、民間劇場ならではの制作を一緒に考えていきたいと思っています。

ご応募お待ちしております。(芸術監督・大石晟雄)


【職務内容】

・劇場の企画、運営、事務、技術管理

・プログラム選定のための会議への参加

 など


【応募資格】

・年齢30歳以下。

・向こう5年以上、王子小劇場を含めた日本の舞台芸術に対して身を投じる熱意と覚悟のある人。


【募集人数】 若干名


【期間】 即日〜

(研修有り、長期でできる方優遇・年度ごとに更新有り)


【給与】 職歴・経験等に応じて決定します。


【〆切】 順次面接等を行い、採用が決まり次第募集を終了します。


【応募方法】

・履歴書(形式は任意。デザイン、ウェブ、スタッフワークの経験などがありましたらお書きください。要顔写真)

・志望理由(400字以内)

以上をpdfかdocファイルにまとめていただき、下記のメールアドレスにお送りください。

書類選考通過者には、劇場からのご連絡の上、面接を行います。


【お問い合わせ先】

114-0002 東京都北区王子1-14-4 地下1F 王子小劇場

TEL・FAX / 03-3911-8259(採用担当:大石・伊坂)

emailinfo-ohsho@proof.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿